それぞれが自分を表現し、楽しみ、それに感化されてまた新しい芽が生まれて、色とりどりの花が咲き広がって、全体が美しく輝いていくブーケ2


自己犠牲じゃなく、人は何だかんだ言っても結局、自分に出来ることで、誰かに喜んでもらえるって事が何より嬉しい事なんじゃないかなって思いますニコニコ


見ず知らずの、損得関係のあまりない人からの思いがけない親切とかって、感動しますよねラブラブ


「阪急電車」って小説、映画も大好きです。


家族はもちろん大切なんだけど、近すぎたり、事が大きくなりそうだったり、心配かけたくなくて言えない事もある。


その時たまたま少しの時間一緒になった、見ず知らずの人からの勇気や、ささやかな思いやりが、深刻な悩みをフッと軽くしてくれて、人生ってそう悪くないな、結構いいもんなんじゃないかなって思えるエピソードがいっぱいです。


Celebrationも、色んな人が楽しそうにやっていて、もちろんその人達も実際は、家庭と仕事とホントにやりたい魂のお仕事とのやり繰りで、結構いっぱいいっぱいな時もあったりするかもしれないけど、そんな中で真摯にやってるから、みんなキラキラしてるのかなって思いますキラキラ


描いていた夢が形になっていくためには、たくさんの時間とエネルギーとお金がかかって、たまに不安になることもあるけれど、自分がやりたくて、決めたことだから、やりきろうビックリマーク


自分の魂が決めてきたであろう、自分の果たすべき事をちゃんと果たせているのかな?と感じて、Yogaのスクールを始め、高めたエネルギーやいただいたご縁やお金を有効に使おうとCelebrationが拡がりました。


どうか、ご来場いただいた皆様が、楽しく過ごしていただけますように・・・。


ご出店される皆様が、楽しく過ごしていただけますように・・・。


はるばる松江までお越しいただく ポタジエ 柿沢さんとスタッフの方が、楽しく過ごしていただけますように・・・。


会場のアクイール碧の迎賓館と、chouchouの皆様が楽しく過ごしていただけますように・・・。


今はそれが何よりの喜びとなるから音譜


いよいよあと一週間。がんばるぞ~アップ


Signヒーリングヨガで今回セラピストデビューされる方達も、連日のように練習されて、本当にスゴイですビックリマーク


妊婦さんで、腰を毎日ご主人にさすってもらっている方が、練習台でモデルさんになった日の夜、ご主人に「本当に腰の張りが全然違うもんなんだね」と驚かれたそうです。


女性の方は、受容性が高くて、男性の方はやはり中々スッと受け入れられない方も多いかもしれませんが、身近な人のそういう変化を目の当たりにして、ご自分でもトライしてみようかなとなるのかもしれませんね。


特別な人がする特別な事ではなくて、誰でもできるごく自然なこととして、もっと警戒しないで、したりされたり出来るようになったらなーと思っていますラブラブ