サインを始めようと決心して、オープンに向けて

準備している時に、思いがけなく届いた

お友達からの贈り物。
Sign yoga school  (サイン ヨガスクール) At Shimane Matsue-お花.jpg


スピリチュアリティーの高い彼女からは

今までにも、たくさんのパワーやサイン!を

いただいていますが、Signのオープンも

我が事のように喜んで応援してくれて

たくさんの勇気をもらいました。

ありがとう。


そしてSignオープン当日、少し緊張気味の私に

またまた思いがけず別の友達から届いた贈り物。


Sign yoga school  (サイン ヨガスクール) At Shimane Matsue-o0800045011022261875[1].jpg

家族ぐるみというか半分家族のようなお付き合いの

彼女の優しい気持ちから、また勇気をもらって

落ち着いて初レッスンをすることが出来ました。


いただいたアレンジメントは、送ってくれた彼女達と

アレンジされたお花屋さんと、いただいた私の愛をうけて

驚くくらい長持ちしてくれました。

1ヶ月近く元気に美しさを保ってくれましたが、さすがに

お疲れ気味だったので今月の2日に元気なお花を残して

アレンジしてみました。


Sign yoga school  (サイン ヨガスクール) At Shimane Matsue-SBSH0100.JPG

そうしたら、翌日3日にまた別のお友達ご夫婦から

このアレンジメントをいただき、そのタイミングに

ビックリ!


Sign yoga school  (サイン ヨガスクール) At Shimane Matsue-SBSH0101.JPG
このご夫婦もかなり親しくお付き合いさせていただいて

います。


この他にも、この人と出会っていなかったらこうなって

なかったなーと思う大切な人達がいたり、何より

まだスタートしたばかりの私のところに、レッスンをうけに

来て下さる生徒さんからも、レッスンの度にパワーを

いただいていて、改めて周りの人たちに恵まれているなー

と実感する日々です。

本当にありがとうございます。