今日もお疲れ様でした。

朝一瞬、雪がはらはらと舞っていましたが、

レッスン中は太陽が顔を出し、私達を優しく見守ってくれていました。


今年の松江は、40年ぶりといわれる大雪から始まって

とにかく雪がよく降っています.


松江に住む前は山陰という名前から、雨が多くて冬は曇り空のイメージでした。

でも住み始めて、お天気がクルクルと変化するのに驚きました。
さっきまでピカーッと晴れていたのに、急にザ-ッと雨が降ったり

曇りかと思えば急にまた晴れたり。

東京では雨の日は一日雨の事が多いので、一日の中に晴れ、

曇り、雨が全部ある事が多いのと、何より雲の勢いが

スゴイ事に驚きました。

雨上がりの雲間から差す太陽の光がキラキラと神々しく

さすがに神話の国だなあと、見とれてしまう事も多いです。

 

田和山でみた夕日
Sign yoga school  (サイン ヨガスクール) At Shimane Matsue-SBSH0059.JPG