胃腸炎でダウン | 10年後の健康・美容の為に今日出来る事-京都府京都市伏見区「Signカイロプラクティック」- 

10年後の健康・美容の為に今日出来る事-京都府京都市伏見区「Signカイロプラクティック」- 

痛みや不快感の無い快適生活って素敵ですよね?
今日まで日々の生活習慣・食生活の積み重ねで今の自分が出来ています。
未来の自分には何を残してあげますか?

今日から変える事で未来の貴方をもっと笑顔にしてあげましょう。

先週の月曜日から長男が腹痛でダウン

初めは安静にしていれば、すぐに回復するかとおもって居たのですが

思った以上に長引きました…

今日二度目の病院(一回目とは違う病院)にいって腹部エコーを含む検査をしてもらい

薬も違うのを貰い服用したら、あっという間に改善の兆候

薬が合わなかったのか?

なんにせよ回復に向かってくれて良かった。

約10日寝たきり生活だった為、ガリガリ君になってます

しばらくは歩いての登下校も授業中すわってるのも、しんどいだろうな