妊婦さんも | 10年後の健康・美容の為に今日出来る事-京都府京都市伏見区「Signカイロプラクティック」- 

10年後の健康・美容の為に今日出来る事-京都府京都市伏見区「Signカイロプラクティック」- 

痛みや不快感の無い快適生活って素敵ですよね?
今日まで日々の生活習慣・食生活の積み重ねで今の自分が出来ています。
未来の自分には何を残してあげますか?

今日から変える事で未来の貴方をもっと笑顔にしてあげましょう。

今日は妊婦さんを施術させて頂く機会がありました~

もう少しで9ヵ月になる方で
主訴は「肩や腰、足の浮腫が気になる」

確かに大きくなってきたお腹は体のバランスを取るために今までとは違う姿勢や重心を作りますから、感じた事のない不調が出てきますよね。

ちょうど一年前に私の奥さんがそうだったので、いっぱい話しちゃいました。
しかもお一人目だったので、余計に不安やらで気持ち的にも不調が出やすくなったりしますからね。

施術ももちろん妊婦さんなので、通常とは少し違う施術を~
無用な負担をかけちゃいけませんからね。

帰り際には、
「また二週間くらいで受けたいです」
と嬉しい一言も頂いちゃいました。

出来れば、ベストの体調で出産に臨んでほしいですからね。
出来ることは120%やりますよ~(笑)

新しい命と
優しいお母さんの笑顔が

印象的な1日でした。

明日は、お休みを頂きます!!
1日うちのやんちゃ坊主のお守りデーです
どんな顔を見せてくれるのか楽しいです。

Android携帯からの投稿