「いままで、本当にありがとうございました!」

 

僕は、たくさんの人に見送られながら故郷を発ちました。

ずっと一人だと思っていたのに、意外と助けてくれる人は多かったんです。

 

さて、上京したそのあと。

 

以前も書きましたが、僕は心を病みました。

めちゃくちゃ迷惑を掛けました。

それでも支えてくれる人がたくさんいました。

 

い今思えば僕は恵まれていると思います。

そして僕はこれからもきっとここにいる人たちを大切にしていくと思います。

 

「たくさんの人に恩返しをしたい!」

 

そこで僕はこれを夢に掲げることにしました。

 

たとえば、

僕の人脈で困ってる人同士をつなげてみたり

実家に仕送りしてみたり

沢山顔出してみたり

 

それだけ!?からそんなこと!まで

 

色んな事をお世話になった人に返していきたいのです。

 

まあ、自分の夢がかなわないとそんなことできないんですけどね( ´∀` )

 

そんな感じで語ってきましたけども。

 

やりたいことはたくさんあります。

あとはやるだけです。

夢を全部かなえて、良い報告ができるよう皆さんも楽しみにしておいてください。