僕の心が曇っている

死にたいって心から叫ぶ

トンネルの中でまるでどこに向かってるかわからなくなってる

 

自分の人生が不安になる

 

でもやりたいことがある。

夢がある。

 

ふざけるな。

周りがどういおうと、僕は僕の人生を生き続けてやると声を大にして言いたい。

 

今は困難の時

それでもやってやる。

夢をかなえてやる。

 

大成功してやる。

 

あの日見た未来の僕の姿は、今の僕ですら胸を震わせてしまうような位まぶしいものだった。

なのになんだ今のその姿は。

 

明日はもっと。明後日はもっと。

 

指さす奴は跳ね返してやれ。

結果を出してはじき返してやれ。

 

絶対にやり返してやれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと心曇ることがあったんで急遽題材変えました。

 

僕の夢は明日語れたらと思います。