主夫ライター 突破口の生活 -105ページ目

今日の夕食




昼の肉体労働でバイト代が入ったので、学生街の定食屋で、バリ伝など読みながら、ライスは頼ます、おかずを肴にビールを飲むというシチュエーションで満喫ちう。

彼岸花が咲き乱れているのに、暑い






Android携帯からの投稿

今日の昼食




ノリ弁もときどき無性に食べたくなるものの一つ。近所のスーパーで250円(^_^)/

コジロー散歩ちう



今日の地蔵



前の性悪路線もひどかったが、今度のプチ感動路線はもっとひどい。いずれにしろ確信犯なのがたちが悪い。

まあ、ここまで腹の立つ人間もいるのだから、認知という意味では大成功なのだろうと思うと、なおさら腹立たしい。

主夫ライター 突破口の生活

体調悪し

2012年10月4日(木) 77.5 1470


体調が悪い。風邪のひきはじめのような症状だが、これはたぶん血管運動性鼻炎だろう。気温の変化が大きいと鼻の粘膜の活動が活発になり、アレルギー鼻炎に似たような症状になる病気だ。


ほとんど仕事をせずに、寝ながらマンガを読む。

--


社長主夫ライター 突破口の生活


主夫ライター 突破口の生活

stepmail.gif 社長主夫ライター 突破口の生活



今日の夕食




エビとブロッコリーの中華炒め、コンニャクと油揚げのピリ辛炒め、アボカドのユッケ(^_^)/

今日の昼食




マルちゃんの黒い豚カレーうどん。

今日の地蔵


主夫ライター 突破口の生活

スラムダンクに出てくる男たちが、あまりにもかっこいいので、読み終わったときについついそう思ってしまうのだが、よく読めばもてていたのは流川一人。

コジロー散歩ちう