イラスト ☆ 2 | 螺久我記

螺久我記

創作小説、螺久我記(らくがき)を書いております。
名前の通り落書きのようなものですので、軽く読んでもらえれば嬉しいです。

随時、加筆目論見中。


皆さん、お元気でしょうか。美小緒です。
ようやく2話を投稿することができました。
長く苦しい戦いだった…わけではないのですが、取り組み始めるまでに少し時間がかかってしまいました。飽き性怖い。

というわけで、イラストです。今回は厚塗りで御座います。



頑なにアニメ塗りはしていません(笑)
本当に苦手なんです…。どうしても、自分で納得いく塗りができないんですよね。どうしたもんか。

この絵の人達も、短編・本編とは何の関係もありません(笑)別の物語の人達になります。
本編の登場人物キャラデザは一通りできてはいるのですが、肝心の本編がまだ2話までしか投稿できてませんし、ある程度まで話を進めることができたら、イラスト掲載していきたいです。
一体いつになるのやら…(笑)