Are You Ready? | 関東大学学生ダンス連盟Σ
{AEF7FEB1-F1A2-49EB-932A-E1E652F054DB}









すみません!!!

気持ちが高ぶりすぎてつい………






気を取り直して、

みなさん!!!

お久しぶりです!!!

代表の流れ星こと、吉澤流星です(*^^*)




ついに、明日


6/11

がやって来ます…


そう、、、
春パーティー
ZERO


がやって来ます!!!


この日のためにたくさんの方が練習し、
決起会もし、
深夜練もし、
たくさんの時間をかけて準備してきたと思います。




僕は皆さんのダンスが観れるのを
本っっっっっっっっっ当に
楽しみにしております





そして僕らΣスタッフも
この日のためにたくさんの時間をかけて準備して参りました!!!







みなさんをどうやったらもっともっと輝かせる事が出来るのか…





全員が本気で考えて参りました!!!




答えは…



そう、春パーティーに来れば分かります。






最強のMC


最強のDJ


最強のVJ


最強のゲスト、ピックアップ





そしてなにより…

最強の皆さん






関東中の最強
この春一気に
新木場STUDIO COASTに集まります。











Are You Ready?





人生を変える覚悟は出来ましたか?














みなさんの本気


新木場STUDIO COASTで
待ってます。



第29代 代表

吉澤流星


{9316BBE8-C2C5-4A60-A43A-2EF56450E25C}