最強のZERO? | 関東大学学生ダンス連盟Σ


こんにちは!
29代副会長
D-mc4年の河野珠里です!

こうのじゅりです、カワノじゃないよ☺︎



私は春パーティ『ZERO』に
込めた思いを伝えます✨






タイトル、『ZERO』

そういえば、フォトコンで
#最強のZERO



って言うのをつけるらしいです・・・

ん?

最強のZEROとは??????










実はこれ、私たち29代が沢山の
思いを詰めた言葉なんです。


・最強のステージ
・最強のキャスト陣、、
・最強のイベント
これらをまとめて『最強のZERO』とします

とにかく楽しんで、
とにかく輝ける環境は準備しました!!!



あとは、


このイベントをきっかけに、
皆さんだけの『ONE』を生み出してほしい、
こんな思いがあります。













初めての春パ、
振付としての春パ、
最後の春パ、、
毎年毎年違う気持ちで訪れるこのイベント、、、


シグマの特技は【繋ぐ】事。
繋いだあとに、生み出されるのは
一人一人に違うステージです。



他サークル同期の振り付けを見て、
競争心に火がついたり、
同期や先輩、後輩のチームショーケースを見て
自分もチームを組んでみたいな、
と思ったり、



そこから先、何が起きるのでしょうか?!?!
わくわくします✨


最強のZEROが詰まった最強の春パーティで

クローバー芽生えたクローバー
【目標】とか【憧れ】とか【競争心】とか
何より【仲間へのアツい気持ち】

それを

ヒマワリ咲かすヒマワリ
事ができるのは、
紛れもなく皆さん自身で、何ならアナタしかいないんです!







アツイ系!笑



観て踊る、
そんなステージは準備しました。



出演者、お客さん、1人1人に何かが芽生えるそんな1日になることを祈って、、、✨




珠里