年末といえば!『PRESENTER』チーム紹介o(^▽^)o | 関東大学学生ダンス連盟Σ



みなさんどうもこんにちは!


卒論提出まで10日切って死にそうなのでです(白目)


月9の最終回をまだ観ずに我慢して戦っておりますがページ数が増えません。
そして卒論を出せても卒業は決定しませんなぜなら授業の単位が足りないから!


これを見ている私より下の代の皆さんは学校もちゃんと行くように!切実に!経験者は語ります!


(笑)



そんなこんなで、
今回はクリスマスパーティー『PRESENTER』に出演してくれるチームを5組ピックアップして自己紹介してもらっちゃいます*\(^o^)/*

さっそくどうぞ↓↓↓↓↓





▼PecSlap+Step in Jack

{5AE58BFF-B711-45EC-B1EB-5008F3A40762:01}

はじめまして。ペックスインジャックステッププラススラップです!

みんなキメてこ!キメてこーぜ!





▼第3倉庫crew

{C7130844-9A3D-4F20-9DD7-DEF7BEA66E48:01}

今週のヒットチャート第3位は!!(どぅんっ)
第3倉庫crewで、kuribocch ~び~ぼ~いの性なる夜~ 
です、どーぞっ♪

やって来たぜクリスマスパーティ~♪
くりぼっちの僕、汚したパンティ~♪
毎年鬱になるこの期間
内臓唸る、なんだ器官?(デスボイス)
彼女と過ごす夢散った?
だったら立つぜCLUB CITTA♪
これ見たあなたは良いお年をっ♪
ここであなたとだいさんそうこおぉぉぉ!!!
※繰り返し

絶賛配信中。





▼Enclosure

{79035C53-CEEB-45CC-9209-B96917861298:01}

こんにちは

上の写真をよく見て覚えておいてください

クリパでこの4人が融合します



ジャンルはHouseっぽい感じです



融合します

上の写真をよく見て覚えておいてください


ちなみに
私達は Dis…じゃないや Enclosureです

Enclosureです





▼1993

{340A8AAC-264A-4B90-80EA-56DF4D13B9EB:01}

1993恋をしたoh君に夢中
さあ、かの有名な歌詞にもありますようにみんな大好き1993年。
あれ?おかしいな?だあれも私に夢中じゃないぞ??
んもーて、れ、や、さ、ん恋の矢恋の矢恋の矢
ババアの戯言(ざれごと)はさておき私たちは1993生まれのジャザー達です!

さあメンバー紹介いくぜ!パンツは抜いどけよ!まずはADL・NO X-it・GROOVY・JUD・AliVe・AUBE・aka.Wa.Se.Da・Dm-c・
まだまだいくぜ!
続いてエロい保育士さん・エロい英会話教室の榮倉奈々・エロくないソフトバンクのお姉さん•巷で噂のキッズにスパルタエロいダンサー・エロいビスコ大好きダンサーですドキドキラブラブ

次回連盟公演JAZZHIPHOPコマ、振付け師のエロいLOMもいますよー!
(公演出てね!笑)

外部ナンバーで高め合ってきた仲間を集めました!好き勝手に踊りますん!これを見たらラインを聞きたくなるはず!まってます恋の矢

最後に一言
22歳、そろそろ深夜きっつー





▼デンプシーロール

{1151AED9-BB72-4462-9C77-7B13EDE4B5A9:01}

3年という時をへて念願のチーム出演。自分たちが真剣に取り組んできたdance crew esでのhiphopを伝えたい。2年前では想像すらできなかったこのメンバー。最初で最後のこのチーム、想いを込めて踊ります。よろしくお願いします。







というわけで、ご協力いただいたチームのみなさん
ありがとうございました*\(^o^)/*

もちろん他にもたくさんの出演団体がありますよ!川崎CLUB CITTA'のフロアで一緒に応援しましょう!!!クラッカー



ではみなさん。当日お会いできるのをお待ちしております。
全国の卒論提出を控えるみなさんが無事に終えられますように。。。!涙