クリスマスパーティ企画!! | 関東大学学生ダンス連盟Σ
お疲れ様でーす!

広報のおたつa.k.a たけうまです! 

てかもう冬かー。

今年ももう終わるなー。

今年は本当に大変だったなぁ。

後は実家帰って年末テレビみながらそば食べて終わり。ふうーーー。

Good bye 2015.






ってちがーーーーーーーう!


あるだろ、一個。ダンサーよ。これ。


関東大学学生ダンス連盟Σ
クリスマスパーティ「Presenter」!!

思い出した?ん?よし。


そんなこんなで皆さんがもっともっとクリパを楽しむための企画発表しやす!!




でん!




① DJを体験!
あなたもDJになれる?なんとエントランス付近にPioneer DJのDJブースが出現!!DJデッキに触れてみませんか??


また、当日のリフレッシュタイムまでにPioneer DJデッキを体験して下さった方の中から抽選で【1名様】に【DJデッキを1台】プレゼント!!

【場所】

イベント会場(CLUB CITTA’)内、エントランス付近


②好きな曲がDJ TIMEに流れる!

今年度のクリスマスパーティーでは、みなさんにDJ TIMEを含めて全ての時間を楽しんでほしいという思いからDJ TIMEにあなたの好きな曲を流します】

 

上位限定15曲>

あなたの好きな曲、教えてください

 

さらに!

参加者全員対象で、イベント当日に素敵なプレゼントが当たるかも

 

募集期間

1222()24()

票数の多いBEST15曲を当日流します

同票数が入った曲に関しては、先着順にて曲を決定させていただきます。

お一人様なん曲でもリクエスト可能(ただし11回まで)

一度になん曲かまとめてのリプライも可能

 

応募方法

@sigma1987】でTwitterアカウント検索

関東大学学生ダンス連盟Σ公式TwitterDJ TIME企画についてのツイートへ、

好きな曲名+アーティスト名を書いてリプライ!



*鍵付きのアカウント様でΣ公式アカウントと相互フォローをしていない方はこちらからリプライを拝見することができないので、ご注意ください。

 



さらにリクエストしてくださった全員対象!



クリスマスパーティー当日に抽選を行い、【1名様】豪華商品をプレゼント♪


当選者の発表、商品の贈呈はイベント会場にて行います。


以降は商品の発送をもって代えさせていただきます。


選ばれた上位15曲はクリスマスパーティー当日2部と3部の間のDJタイムにて流します!
何が流れるかはお楽しみに♪


③プレゼント企画ー!!



こちらもリフレッシュタイムにて、スタッフ考案のゲームに参加すると、豪華な景品が当たるかも?



⑴王様じゃんけん
→会長に勝った【5名様】にプレゼント★

⑵今年の公演タイトルを当てよう!
→リフレッシュタイム時にTwitterのΣアカウントに公演のタイトル候補を【3つ】ツイートします。
その中で1つ公演のタイトルだと思うものにリツイートしてください!
参加者の中から抽選で【4名様】にプレゼント☆



⭐︎プレゼント一覧⭐︎

・ヴァンティアン サンセットクルーズお食事券ペアチケット 2名

・中華街 ランチお食事券ペアチケット 1名

・東京ジョイポリス ペアチケット 1名

・Pioneer DJデッキ 1名

・Pioneer ヘッドホン 1名


これは嬉しい!!沢山のご参加お待ちしてますよー(^-^)!!



③連盟公演告知

今年の連盟公演はどうなる!?


SPの振付師はいったい誰なんだ!?


誰も知らない情報がここで明らかに!

乞うご期待!!


と、いった具合に、今回のクリスマスパーティ【PRESENTER】は、内容盛り沢山でいきます!

もちろんダンスも間違いないサークルやチームによるショーケースばかり!!是非お越しください!!