夏コンテスト全出場チームに捧ぐ。 | 関東大学学生ダンス連盟Σ

いよいよですね。

待ちに待った大イベント
夏コンテストが、
目前まで迫ってきました。

出場チームの皆さんは
今、どんな気持ちですか?

緊張や不安で胸がきゅーっとなってる人
踊るのが楽しみでうずうずしてる人

沢山いると思います。


…と、いうわけで!(?)
先日、会長と行ってきちゃいました!



全出場チームの《 健 闘 祈 願 》!



てってれー\(^o^)/

場所は誰もが知る、明治神宮です!
すごく天気が良くて、
まさに健闘祈願日和でした^^



ちゃんと手も洗って、
参拝のマナーも守って、
じーっくりお参り◎



なんと。絵馬まで書いちゃいました!






真剣にぶつかって来てくれる
ダンサーの皆さんがいて、
この夏コンテストは成り立っています。

舞台裏のピリッとした空気
ライバル同士が笑顔で声を掛け合う様子
熱い思いがこもった涙

夏コンテストでしか味わえないものが
たくさん、たくさん、詰まっています。

だからこそ。

全ての出場チームが
全力を出しきれるように
楽しんで踊れるように

スタッフ一同、
心を込めてイベント運営に励みます!


それでは。
当日舞台裏でお会いしましょう!




Android携帯からの投稿