第2回OCも終わり…* | 関東大学学生ダンス連盟Σ

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



8月も終わり、もう9月ですー!
夏があっとゆーまに終わってしまいました。

この時期からΣダンサーのみなさんは学祭だったり、公演の練習が始まってるのではないかと思います。

いろんなイベントがあるので、楽しみです♡



さてさて!
8/28の第2回OCも無事終了いたしました!

合宿やイベントだったりと日にちが被っていた中、
朝一コマからラスコマまでぜーんぶ受けてくれたダンサーさんがいたり、男女問わず、たくさんの人が参加してくれました!

とても嬉しいことです~♬

コマの集合写真もいい写真ばっか!



<LOCK> from MISS.BOND
photo:01



<POP> from Jacks Beat
photo:02



<NEW HIPHOP> from Sug.ケイコ
photo:03



<BREAK> from C.Y.E
photo:04



<MIDDLE HIPHOP> from hagri
photo:05



<SLOW JAZZ> from VetelGius
photo:06



<PUNKING> from ラフレシア
photo:07



<HOUSE> from Nonskill
photo:08





参加してくださったダンサーさん、ありがとうございました✨

引き続き、第3回OCも9月後半を予定しております^ ^

ぜひまたいらしてください~♬



夏コンまで1週間きりました!!!




iPhoneからの投稿