つぼみ | シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

このブログは、主に写真加工アートを載せたり、日常を書いたりします。
不定期ですが、よろしくお願いします。

お世話になります
最近、多忙な日々を過ごしているyamaです…m(._.)m。

なかなか更新ができない中、訪問して下さる人がいて…、とても感謝ですm(._.)m。

本当にありがとうございます

久しぶりに、ファミリーマートコンビニの『育てるブーケ』のミニヒマワリの状況ですが、…ヒマワリ
{B6471A7D-4CFF-4615-A2EC-058218FBB3DB}
つぼみが見えてきました

黄色い花びらは、まだ見えませんがもうすぐ咲きそうな予感です(^ω^)。
{A903E4A1-1069-4B37-ADEE-2D8B91E1EEAC}

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

一方、『育てるサラダ』のレモンバームの方は、
{43EEE584-E016-4E68-8B5D-76904D6BB57C}
暑さのせいか、最近枯れてきました…ガーンが、白くて小さな花が咲いています黄色い花
昨年の11月から栽培し、寒さを乗り越えてきたから、へこたれずに頑張っています・・・アップ

とても可愛いです爆笑
気分が落ちこんだときに、元気が出ますね…キラキラ



余談ですが…、
ポケモンGOで・・・ビックリマーク
{3F8E5837-729B-4127-9DE7-E5F36CD8AB44}
777ビックリマーク
何か良いことがあるかな…!?


よろしくお願いします。
☆instagram  sigmayama84
☆LINEスタンプクリエイター yama