マンゴーのアイス | シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

このブログは、主に写真加工アートを載せたり、日常を書いたりします。
不定期ですが、よろしくお願いします。

お世話になりますオカメインコ
いつも訪問ありがとうございます(・Д・)ヒマワリビックリマーク
毎日感謝です(o^^o)。

6月に入りましたね。
もうすぐ、梅雨入りしそうです…雨

先週の金曜日は、ソフトバンクのスーパーフライデーでしたスマホ
セブンイレブンで4種類の中から選べましたが…、今回は『まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバーくまアイス』にしました爆笑!!
{EA14C275-177F-438C-9083-959FB70C3EF6}

マンゴーが丸ごとに入っていそうな色合いヒマワリ!!
{4F608918-543F-4267-A052-E1B797D67CE7}
食べてみると、食感は柔らかくドキドキ、まるで冷たいマンゴーの味でした。
暑いときには、最高ですねキラキラキラキラキラキラ

その後、写真加工しましたカラーパレット
{66971F3C-3221-49C3-961A-0C5D076EB808}
マンゴーらしい色合い!!
これからの夏にはぴったりです(^ω^)。
涼しさ、そして美味しさを表現するために、タマボゲにしてみました


よろしくお願いします。
☆instagram  sigmayama84
☆LINEスタンプクリエイター yama