面談 | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今月は保護者面談の期間ですが、

 

今日は本当に申し訳ないことに、面談の

 

時間を誤ってお伝えし、お待ちいただく

 

状況が発生いたしました。完全に私の調整

 

ミスであり、該当した保護者の方本当に

 

申し訳ありませんでした。このようなことが

 

起きないよう、改善策を考えていきます。

 

夜は中3の授業でした。今日は国語も担当しました。

 

満足のいく内容ではなかったかもしれませんが、

 

要点はまとめたつもりなので、土曜日もまたよろしく

 

お願いします。国語の先生の復活も近いので

 

今しばらく一緒に頑張りましょう。

 

そして明後日は学総体です。3年生にとっては最後の

 

大会です。思う存分暴れてきてください!

 

土曜日は疲れているとは思いますが、塾には

 

頑張ってきてね!