中1中3確定 | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

狭山ヶ丘中1と中3と中間テストの

 

最終結果です。塾生全員の結果と学校平均が

 

わかりました。中2は欠席者がいたため、

 

塾生全員の結果が出ていません。

 

中1は5科で学校平均に対して、55.9点

 

上回りました。国語が厳しかったものの、

 

その他は1教科当たり学校平均を10点以上

 

上回り、全体として頑張ったと思います。

 

中3は5科で学校平均に対して、67.3点

 

上回りました。すべての科目で学校平均を

 

10点以上上回りました。

 

中2については学校平均を10点以上上回るのは

 

数学だけとなりそうです。それでも、1年の時に

 

比べれば、確実に良くなってきています。

 

期末テストまではもう3週間とちょっとです。

 

今回の結果の反省も踏まえて、期末に向けて

 

頑張っていきましょう。