臭い | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

自分はおっさんだから、おそらく加齢臭


があるに違いない。でも臭いってなかなか


自分では気が付かない。


そして臭いはおやじだけではなく


間違いなく中学生にもある!


この頃は気温も高く、部活で汗をかいて


塾に来ることだろう。


授業終了後の教室はなんとも言えない臭いに


おおわれているのだ!


そこで昨年は2階の真ん中の教室に


換気扇を取り付けたのだけど、今年は


1年生に男子が多いこともあり、1年生が


使う1階の教室もかなりきつい臭いが…


ということで、1階の両教室に換気扇取り付けました。


そして今日は中2の授業で換気扇を回して授業!


授業終了後も快適です!


明日は昼から中1のテスト対策だけどこれも


快適にいけるでしょう^^


その分みんなは勉強頑張ってください。


テスト対策もあと少し!生徒はもちろんだけど


自分もがんばらないと!