中1授業とオリエンテーション | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は中1の授業とオリエンテーションをやりました。


オリエンテーションは進路と内申について


行ったのだけど、なにか感じ取ってくれれば


いいのだけどな・・・


定期テストも2週間前!定例テストの結果が


よくなかった生徒も多いので、少しでも意識が


変わって、テストに向けて取り組んでくれること


を期待します。


本当は中2にもこの時期にやりたかったのだけど


急遽授業になってしまいできなかった・・・


申し訳ない。来週からは中3の受験対策を


行うため、オリエンテーションは3月になりそうです。


3年生になる前には必ずやるので参加してください。


さあ明日は最後の私立高校、錦城高校の受験日です!


4名の受験生頑張ってきてください。


明後日の報告を楽しみにしています。