中3私立組ラスト | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の授業で実質私立単願組の


最後の授業となった。


まだ1月中来てくれる生徒もいると思うけど


受験前指導してあげられるのは


今日が最後。そう思うとやはり寂しくなる。


今年の単願組は基礎クラスのメンバーが


中心。数学では「四天王」と呼んだり


失礼なことを言い続けてきたけど


もういなくなると思うと悲しい・・・


次は試験当日の朝、駅で会おうね!


来週の私立試験終わればあとは県立入試


に向けて突っ走るのみ!県立組もだいぶ


状況はよいように思える。一部心配な生徒も


まだいるけど、来週からはクラス編成をして


気持ち新たに仕上げに取り組みましょう。


今日はセンター試験でした。


シグマとしては1期生がチャレンジしています。


まだ明日もあります。頑張れ大学受験生!