第1クール終了 | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

夏期セミナー第1クール終了です。


生徒のみなさんお疲れさまでした。


明日はお休みです。中1・2年生は


学校の宿題をしっかりやってね!


そして中3生は明日の休み、目標時間は


8時間です。厳しいだろうけど


あさっての報告楽しみにしています。




今日で埼玉県高校野球もいよいよベスト8


決定です。所商が延長の末負けてしまったのは


非常に残念。でも2年生主体のチームだから


来年はすっごい期待しちゃいます、頑張れ所商^^


近くの高校では狭山ヶ丘と聖望が残っています。


頑張ってください!



明日は私も休みです。といっても何の計画もありません。


塾に行って掃除をすることぐらいかな?


せっかくの休みなので、中3生には悪いけど、ゆっくり休んで


英気を養っておきます。