ひさびさに | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は都内まで買い物に行きました。


そして買いたかったものをついに購入。


おかげでお小遣いがなくなりましたが


しばらくはこれで楽しめそうです^^


ただ色がねぇ…買いたかった色は


売り切れで次回入荷が5月下旬だそうで


GWに使いたかったから、仕方なく別の色を


買いました。


一生懸命値切りましたがあまり下がらなかったな。


買ったものは想像つくかな?


デジカメです^^


写真小僧ではないのですが、中学生の時に


CANON AE-1というカメラを手に入れてから


というもの、カメラが好きなんです。


今回はついに念願の一眼レフです。(安いものですが)


これからレンズなど買うと高くつくなぁ…


塾に勤めている限り、長期休暇や有休などないから


なかなか旅行にはいけないので、活用するときは


あまりないのだけど、今年は合宿できそうなので


そこで活躍できるかな?カメラって持っているだけで


なんか出かけたくなります。


もう夕方だけど、これから出かけてきます^^