『Unity~うつりゆく時代.新たなLevelは~』コンテスト映像公開! | 慶應ジャズダンスサークルSIG

慶應ジャズダンスサークルSIG

慶應ジャズダンスサークルSIGの活動をブログで随時発信します!!

 

 

みなさん、こんにちは!

 

慶應ジャズダンスサークルSIGです爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

もう少しで2021年も終わりです、、

時が過ぎるのは早いと改めて感じます!!

 

 

そんな2021年最後に重要なお知らせがあります✨

最後まで読んでくださいね✨

 

 

………………………………………

 

 

さてさて、先週の12月12日にα対抗コンテストが無事開催されました!

私たちSIGっ子も福生の大きな会場で踊ることができました爆  笑


 

α対抗コンテストとは、、、、

9つの他大学ジャズダンスサークル(αサークルと呼ばれています)がそれぞれ1つの作品を披露し熱い戦いを繰り広げる場です!

毎年各サークルが優勝を目標にみんなで全力で練習に励みます!
1年間の集大成として3学年で披露する最後のステージです。

 

 

 

 

今年のSIGの作品のタイトルは

『Unity~うつりゆく時代.新たなLevelは~』 

━━━

沢山の生きようとするエネルギーが美しく広がる世界で

今、偶然にも共に生まれたことを誇りに思う

━━━

 

 

Unity:結束。あなたが走ってゆく世界に私も居る。

腕を離すな。未来は独りじゃない。

 

これからの時代、みんなで助け合って前に進んでいこう

そんなメッセージが込められています。

 

振付は高柳明子先生ですキラキラ

 

 

いくつか写真を交えてご紹介します。

 

 

 

(photo by ともみさん)

 

 

 

何が正しいかはわからない。進もうとすると強まる風。

(photo by ともみさん)

 

 

(photo by ともみさん)

 

たくさんの人が繋がっていく。腕を離すな。

(photo by ともみさん)

 

 

SIGは準優勝をいただきました。

 

3カ月間、みんなで同じ方向を向いて懸命に練習に励みました。Unityの世界観で会場を包み込むこと、お客さんの明日・未来が変わるような舞台であることを目標にしてきました。優勝は叶いませんでしたが、悔いはありません。

 

応援してくださった皆様、練習に来てくださったOBOGさん、

本当にありがとうございました。感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

さてさて、発表も終わってまだ一週間ですが、

この度 SIG公式Youtubeで動画を公開させていただくことになりました!

 

↓↓↓

 

 

 

 


YouTube公式アカウントはこちらです!

↓↓↓

 



当日いらしてくださった方も、初めて見る方もSIGのパフォーマンスに圧倒されること間違いなしです!

SIGっ子が、ふたたび皆様にパワーをお届けします☀️😌!

 

一人でも多くの方にご覧いただけたら幸いですハート

 

 

 

 

 

 

………………………………………

 

 

 

 

 

記事を気にいった方はぜひ「いいね!」お願いします音譜

 

 

 

 

 

興味を持った方、もっとSIGについて知りたいっ!と思った方は

 

是非是非SNSを覗いてみてください!!!!

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

ビックリマークSNS各種ビックリマーク

 

ひらめき電球2021SIG新歓Twitter

慶應ジャズダンスサークルSIG 新歓2021さん (@SIG__2021) / Twitter

 

ひらめき電球公式Twitter

慶應ジャズダンスサークルSIG 公式さん (@keio_sig) / Twitter

 

ひらめき電球公式Instagram

慶應ジャズダンスサークルSIG(@sig_keiojazzdancecircle) • Instagram写真と動画

 

ひらめき電球質問箱

匿名で聞けちゃう!慶應ジャズダンスサークルSIG新歓2021さんの質問箱です | Peing -質問箱-

 

ひらめき電球公式YouTube

慶應義塾大学ジャズダンスサークルSIG - YouTube

 

ひらめき電球公式HP

慶應義塾大学ジャズダンスサークルSIG (wixsite.com)