緊急告知!!!三田祭『ΣSIGnal for=』~YouTubeプレミア公開~ | 慶應ジャズダンスサークルSIG

慶應ジャズダンスサークルSIG

慶應ジャズダンスサークルSIGの活動をブログで随時発信します!!

 

 

みなさん、こんにちは!

 

慶應ジャズダンスサークルSIGです爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

もう少しで12月になりますね!

時が過ぎるのは早いと改めて感じております、、!

 

今日はみなさんに素敵なお知らせがあります~~!

最後まで読んでくださいね☆

 

 

………………………………………

 

 

さてさて、先日お知らせしたように三田祭が無事開催されました!

 

私たちSIGっ子も青空の下で踊ることができました爆  笑

素敵な天気の中で踊ることがこれほど気持ちがいいものなのだと初めて知りました🌈!!
 

三田祭は制限付きの対面で開催されたものの、

大学キャンパス内の教室、メインステージではたくさんのお客様に来ていただき非常にうれしかったです★

来場してくださった皆様、インスタライブで見てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

SIGっ子一同、感謝申し上げます!!

 

 

今年のSIGの三田祭でのタイトルは

『ΣSIGnal for=』 でした!

 

このタイトルにあるようにSIGっ子一人一人の思いが表れた素敵なステージにすることができました!見てくださった皆様に少しでも何か心に響くものを届けることができたらうれしいです✨
 

 

さてさて、発表も終わってまだ数日ですが、

キャンパスに入れなかった、忙しくて見られなかった、もう一度見たいよ!!

そう思ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか??

そんな方々に朗報です~~~~!

 

 

 

11月26日(金)22:00〜SIG公式YouTubeアカウントにて、
先日行われた三田祭メインステージ公演をプレミア公開いたします🥳

 

↓↓22時~配信します!!!

 

 

 

 

リンクも貼っておきます

↓↓

 

 


YouTube公式アカウントはこちらです!

↓↓↓

 



当日いらしてくださった方も、初めて見る方も楽しんでいただけること間違いなしです!

青空の下で踊るSIGっ子が、ふたたび皆様にパワーをお届けします☀️😌!

 

一人でも多くの方にご覧いただけたら幸いですハート

 

皆さんぜひぜひ楽しみに待っていてくださいね💓

 

 

 

 

 

 

………………………………………

 

 

 

 

 

記事を気にいった方はぜひ「いいね!」お願いします音譜

 

 

 

 

 

興味を持った方、もっとSIGについて知りたいっ!と思った方は

 

是非是非SNSを覗いてみてください!!!!

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

ビックリマークSNS各種ビックリマーク

 

ひらめき電球2021SIG新歓Twitter

慶應ジャズダンスサークルSIG 新歓2021さん (@SIG__2021) / Twitter

 

ひらめき電球公式Twitter

慶應ジャズダンスサークルSIG 公式さん (@keio_sig) / Twitter

 

ひらめき電球公式Instagram

慶應ジャズダンスサークルSIG(@sig_keiojazzdancecircle) • Instagram写真と動画

 

ひらめき電球質問箱

匿名で聞けちゃう!慶應ジャズダンスサークルSIG新歓2021さんの質問箱です | Peing -質問箱-

 

ひらめき電球公式YouTube

慶應義塾大学ジャズダンスサークルSIG - YouTube

 

ひらめき電球公式HP

慶應義塾大学ジャズダンスサークルSIG (wixsite.com)