ご訪問ありがとうございますブルーハーツ
子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から生還しました

子宮や卵巣が無くても
麗しく生きていたい
キラキラ女性として人として輝いていたいキラキラ



家族揃っての食事ルンルン

父親似の私、母親似の弟

私は完全に父と性格も激似です爆笑


週一食べたい鰻ニコニコ


父の脳出血で母親が上京して1ヶ月

父と母の懐かしい掛け合いも

ただただ微笑ましい飛び出すハート


父の病状も安定しているので

母の帰宅前に4人で食事スプーンフォーク


夫婦が離れて暮らしている事で

私たちにとっての心配もあるけど

2人の意見も尊重したいし

中々難しい問題だけど

いいのかな?これで

単身赴任生活30年?

離れているから上手くいく場合もあるし

でも、相変わらず仲良い両親ピンクハート

父既往歴

甲状腺がん、耳下腺腫瘍、腹部動脈瘤

片側腎臓、脳出血


母既往歴

不整脈、血栓、心臓弁膜症(人工弁)


形にとらわれずに

両親の好きなようにさしてあげたいにっこり



    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛

色々なブログが見れます
ポチッと応援クリックしてください

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村