ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。

 カテゴリーから見ていただくと

読みたい記事が分かりやすいです。




2013年の春

再発転移をして一番の分岐点は

東京で治療する

と決めた事でした。


両側縦隔リンパ節

両側肺門リンパ節

右肺

左鎖骨リンパ節

私が目に止まったSNSでの方は

左縦隔リンパ節、左肺門リンパ節

この2つの転移で見る見る弱っていき

ホスピスへ入院をして居られました。


ガンの先輩の投稿は

励みにもなるし、自分に置き換えて

自分の未来を予測してしまいます。


SNSの情報をどう活用するのか?


私はガンの先輩の情報を得て

明らかに倍以上ある私のガンは

同じ治療では助からない

違う治療を探すしかない

と学ばせていただきました。


ガンの先輩方の情報は

生還者の情報だけではなく

今の自分の治療や生活に

引き算して行くことも

大切な情報だと思っています。


東京で治療する決意は

そんなSNSを通じて得た情報が元にありました。


論文や本には載っていない

リアルな情報を

どう活用するのか?

お亡くなりになられた方の情報を

有難くいただけたことに

心から感謝をし

私は生きていこうと思いました。


馴染みのある地元

知らない土地

子供や親、友達と離れても

私は生きていく

寂しさはあったけど

迷いはありませんでした。




    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村