ご訪問ありがとうございますブルーハーツ
子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から生還しました
 
子宮や卵巣が無くても
麗しく生きていたい
キラキラ女性として人として輝いていたいキラキラ

 

 

 

 

がん告知を受けて

13回目の誕生日

を迎えましたにっこり

 

 

誕生日を迎えて1番に

父と母に

「産んでくれてありがとう」

を今年も伝える事ができました。

 

歳をいただくごとに

父と母が大好きになっていく私

 

父みたいな人情厚く

真っ直ぐ人になりたい。

 

母のように優しく

朗らかな人になりたい。

 

そう思えることが

幸せな事だなっと感じていますお願い

 

 

両親の事は

幼い頃は凄く苦手でしたアセアセ

 

厳しい父、その父に気を使う母

家の中は父の機嫌で回ってる。

 

そんな環境に嫌気がさすばかりで

反抗期は長かったように思います真顔

 

それでも1番は

父も母も私を愛してくれてること

それはいつも感じていました。

 

 

寄り道しても、逸れてもいい

戻って来れる道が待っているから

そんな愛に包まれて育ったことに

今は感謝しかないです。

 

私はファザコン&マザコンです

全然恥ずかしくもない

大きな声で言えますニコニコチョキ

 

お父さん、お母さん

大好きだよハート

 

2人を超えることが2人への恩返し

 

今年も一つ歳をいただけた

それは生きている証グッ気づき

 

 

 

    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村