ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。

 カテゴリーから見ていただくと

読みたい記事が分かりやすいです。



日本人って性への事は

どちらかと言うとタブーと思われてる真顔


三大欲求って

生きていくのに大切なことハート


私は41歳で子宮と卵巣を失いました。


体に起こる変化に

受け入れられないこと

も沢山ありました。


女性器を失って

抗がん剤て髪を失い

副作用で浮腫み


食べる事で欲求を満たし

いつの間にかブクブクと太りました。


外見的に受け入れられない自分がいて

それでも愛されたい

という欲はありました。


愛されたい

それは、頭を撫でられたり

抱きしめられたり

手を繋いだり

求められている

見てくれてる

そんなちょっとしたことが

自分の存在する意味を感じることが出来る。


勿論、男女だから

大切な営みもあります。


性欲と1つの事柄だけではなく

女性として見てくれて

求められる喜びは

持っていいOK


そう!求めていい

求めれるべき

だと思っていますグッ飛び出すハート



YouTubeでそんな事を生の声で伝えたい

子宮を失っても女

赤裸々に語るかもしれませんが

皆さん、良かったら色々なご意見くださいねにっこり



サムネイル
 

あっ、YouTubeご覧の際には、最初に過激な発言があるけど誤解しないでね爆笑



欲を持つことは

生きる喜び糧になると思いませんか?


動物性本能に

自分自身が気づくこと

そこに喜びや満足度を感じること。


大切だと思っています。



    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村