ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。

 カテゴリーから見ていただくと

読みたい記事が分かりやすいです。



こんばんはバイバイキラキラ

今日は節分ですね

節分恵方巻き&豆食べましたか?


豆を買い忘れた私ですアセアセ


そして恵方巻きは美味しすぎて

写真撮るのを忘れて食べてしまいました凝視タラー



昨日はYouTube撮影でしたルンルン


まだ情報解禁になってないので

アップされたらお知らせしますね飛び出すハート


ダンディな紳士で知識も豊富で

ちょっと怖い人かな?

と思ったら大間違いにっこり笑い

とても楽しくて

話し足りないぐらい話が盛り上がりました


撮影の前に打ち合わせ?

と思ったのですが

2人とも話さない方が上手くいく

と意見が一致

なので、カメラが回るまで対面しないで

撮影に望みましたニコニコ

フリートークで打ち合わせしちゃうと

話した気分になってリアル感がなくなるんですよね。

〇〇さんはプロ中のプロなのでお任せしてエスコートしていただきました。

多方面でご活躍されている方なので

私は安心してお話ができました。

またお会いしたいなぁ?

とても素敵な方でしたニコニコ

撮影後にパシャリカメラキラキラ

情報公開まで暫くお待ちください


記念すべき第一回に対談させていただき

ご縁に感謝ですお願いラブラブ



    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村