ご訪問ありがとうございますブルーハーツ
子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から生還しました

子宮や卵巣が無くても
麗しく生きていたい
キラキラ女性として人として輝いていたいキラキラ


veggy最新号


なでしこ健康生活様からのご縁で

掲載いただきました。

素敵に掲載いただきありがとうございます。



私はコロナワクチンもインフルエンザワクチンも接種していません。


コロナ感染しましたがワクチン接種をしよう!という考えには慣れず

自然な体で過ごそうと決めました。

ワクチン接種には賛否両論あると思いますが、身体に入れるものは自分で選びたいという考えなので接種をしないと決めました。




ただコロナ後遺症は地味に体に残っているような感じがしていましたので、何か良いものはないか?と探していた所で出会ったのが「有機ゲルマニウム」でした。

・体感として感じたのは、朝が起きやすくなった。

・体の怠さや疲れが溜まりにくくなった。

それだけでも私にとっては

日々が過ごしやすくなりました。


世の中には沢山体に良いものはあります。

どれを選ぶのか?

みなさん迷いますよね。

なでしこ健康生活様とは

「炊飯器」を購入した日からのご縁で

商品に関して、そして今回は社長の話をお聞きして信頼出来ると感じ飲み続けています。


食は体と心を作るものです。

イライラしたら

「カルシウム足りてないんじゃない?」

日本人は食が体と心に関連していることは知っているのです。


皆様のお気に入りのお品となりますようにお伝えさせていただきたいと思い取材をお受けさせていただきました。

気持ちよく飲食したいですよね!


必ず人は歳を取り老いていきます。

シワもシミも、曲がった腰も白髪も素敵な人生の証だと思っています。

みなさんの個性を輝かせ麗しくいきていきましょう!!


皆様の良い物も投稿で拝見させてくださいね!


偏らない思考、心と体の養生を大切にしていきましょう。




(お写真は篠山紀信さんのお弟子さん撮影です)




    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛

色々なブログが見れます
ポチッと応援クリックしてください

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村