ご訪問ありがとうございます。

NPO法人Smile Station
からのご案内です。





沖縄入りしていまーすハイビスカス



沖縄初食は

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

普通にハンバーグw





それも

懐かしいじゃないですか凝視笑い

お決まりのようにやるよね上差しルンルン


昔、インベーダーゲーム、花札、麻雀

喫茶店にありませんでしたか?



昔ながらの喫茶店

手元のスイッチが邪魔なんだけど

それも懐かしい爆笑笑い




沖縄って

PASMOもSuicaも使えないって

知ってました?

途中の停留所で降ろしてもらい

走ってファミマで両替しましたダッシュ

5000円、10000円札の両替出来ないって言われちゃいましたアセアセ


まさかの状況で変な汗をかきました驚き



運転手さんが優しくて

帰りもバス利用しますか?

その時に今回の料金も入れてくれたらいいですよって

ううぅ、、、優しいタラー


運転手さん、乗車中の皆様

ご迷惑おかけしました

お待たせしてすみませんでしたアセアセ


しばらく沖縄でお世話になりますお願いラブラブ


読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります



Smile Station公式LINE

友だち追加

友達追加を宜しくお願いいたします。

 

↓色々なブログが見れます↓
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村