ご訪問ありがとうございます。

NPO法人Smile Station
からのご案内です



NPO法人Smile Station代表の善本です!


2016年発足して

今年で当会も7年を迎えました拍手


2014年、、、

LINEグループから始まったSmile Girls


治療をしながら

家族や友達に言えないことを

ただただ話して

眠れない夜や治療の不安

愚痴や嬉しかったことなど

語り合った仲間で集まっていたグループ

NPOにする事を後押ししてくれた友達

私がそんな器もなく代表を務めさせていただきました。


と、辞める訳ではないですからねニコニコ



継続することはとても大変ですが

色々な人からの励ましの言葉が

私の勇気になっていますグー


改めて皆様、ありがとうございますお願い


と、伝えたくて書いちゃっています笑



あ、そうそう

12月のお知らせの投稿でしたニコニコアセアセ


今年最後の「すまいるカフェ」のご案内ですラブラブ


初めての方も是非、遊びにきてください


前を向いている仲間

同じ境遇で話せる仲間

笑ったり泣いたり

1人だと押し潰されそうな時だって

繋がっている仲間がいる!

空を見上げてると同じ繋がった空を眺めれる。

そう思うだけで心強くて勇気や元気が湧きませんか?


きれい事かもしれないけど

「あなたは1人じゃない」


人に想いをかける

人の想いをいただくことは

自分の心の貯金と利子になると思います。


想いを掛け合うこと

そんな繋がりを持ってください。


そんなお手伝いが出来たら嬉しいですにっこり



ホームページはこちら



最近の私

ある撮影のひとコマです!

情報解禁になりましたらお知らせします。

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります



Smile Station公式LINE

友だち追加

友達追加を宜しくお願いいたします。

 

↓色々なブログが見れます↓
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村