ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。

 



あれから10年経ちました。

あの時、息を吸うことが出来なくて

1人でパニックになってた日を思い出しました。


ただ、耐える。

じっと我慢していることしか出来なくて、

生きるって苦しいことなんだなっと

思いながら、

時間が過ぎる事だけを待っているというか

生きているから時が流れていくだけでした。


痛いとか苦しいとか

簡単に言葉では表せなくて、

1分が長くて、1日が尊くて

どう思って生きていたのか?

何も思うことも出来ず、

時計が動くだけでした。


辛かった。それだけでした。


 

    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村