ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。

 カテゴリーから見ていただくと

読みたい記事が分かりやすいです。

 


久しぶりに病院に行ってきましたチョキ



ちょっと体力?体調?に限界を感じて

受診ネガティブ


病院まで3分歩いただけなのに

血圧がなんと141


さすがに測り直し


5分後には110へと戻って安心


ちょいビビった驚き




そして、ホルモンの注射を打って


血液検査

先生がそろそろ血液検査やっとく?

ぐらいの感じだったけど

なんと、1年振りの血液検査だったとは



大人しく血を抜かれました真顔



夏は手術の後遺症(麻痺)があり

呼吸が苦しく

毎年のんびりと過ごすけど

今年の夏はそうもいかないかも


それに暑さが純情じゃないから

とくにキツイガーン


なんとかせねば凝視アセアセ




    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村