ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。

 カテゴリーから見ていただくと

読みたい記事が分かりやすいです。

 


週刊女性primeに記事が掲載されました

同時にYahooニュースにも取り上げていただきました



Yahooニュース

Yahooニュース




週刊女性prime

週刊女性prime




治療には賛否両論あると思います。

だからと言って少数意見が間違っているなんてないですよね?


私以外の生還者の方から

学ぶことも多いと思います。


皆さん、上手くいった人の意見って

参考にして生活していませんか?


たまたまとか

運が良かったとか

簡単にいいますが、、、

その、たまたまや運を掴みたくて

努力や我慢を私はしましたグー

そして、私だけではなく娘

家族、友達、、、

周りにいる人も我慢や努力、協力をしてくれましたお願いラブラブ


記事や文章では伝わらないことはあります

まだまた本当は伝えたい!


そんな機会がまた来ますように

私は皆様にお伝えできる機会を掴む

努力をしていきます上差し気づき



チャンネル登録・好評価

ブルーハートコメントお待ちしていますブルーハート



    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村