ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。

 カテゴリーから見ていただくと

読みたい記事が分かりやすいです。

 




私の治療には欠かせなかった

大阪のIGTクリニック

堀信一理事長にお会いしてきましたチョキラブラブ



私が治療していた時はこちら


バックに観覧車を眺めながら


こちらへ到着



堀先生が美味しい物を食べに連れて行ってくれるという事で

先生の車で移動気づき


ところが

火曜日、、、お店が休み

そして、ラストオーダーが20時ガーン


という事で

先生が悩みに悩みお店をチョイスルンルン

私は先生と会えたのでどこでもOK


あれ?空いてるの?

って思うぐらい駐車場も車が停まってない

しかも、店内も人が、、、

でも空いていたので入店


サンドイッチを仲良くシェアチョキ


パンも売ってるお店なので

パンも美味しいよだれラブラブ


そして、ケーキをチョイス


私は苺のロールケーキ

先生は小さめのタルト


また食べ物???

すみません、食べることが大好きで、、、


大阪へ行くことが決まったら

堀先生には必ず連絡して

時間が合えばお会いしに行っていますが

前よりもお忙しくされていることに

またまたビックリしました。

先生、どんどん忙しくなっていきますねネガティブアセアセ


日本だけじゃなく

海外でもご活躍されていて

そんなお話を聞くと

がんの治療が変わっていく未来も遠くないと感じます気づき


日本の技術、日本人の能力は高い拍手


先生、いつまでも元気でいてくださいね。


絶対に先生の海外出張について行く

と密かに決意!


乳がん治療、リンパ節転移

再生医療など、、、

色々と納得できる、興味津々の内容に

時間はあっという間に過ぎましたアセアセ


帰宅してから仕事をしないといけないのに

先生、いつもありがとうございますお願い



イタリアン、焼肉、和食

なんでも待ってまぁーすよだれ飛び出すハート



    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村