ご訪問ありがとうございますブルーハーツ
子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から生還しました

子宮や卵巣が無くても
麗しく生きていたい
キラキラ女性として人として輝いていたいキラキラ



実は最近

目眩が頻繁に起こり


目眩の後に頭痛という

なんとも気持ち悪い状態が続いています


今も左側半分がチカチカしていて

川がキラキラ反射しているような

綺麗なんだけど

この後に頭痛がきますネガティブアセアセ


2ヶ月ぐらい続いているのかな、、、


左側の鎖骨リンパ節に転移があって

重粒子で左鎖骨リンパ節を照射しているのもあり

そのせいもある?と、思いつつ

他の病気かもしれないから

やっぱり病院いこうかしら、、、


寝不足もたたっているかなぁ~


気圧の変化のせいかなぁ~


歳だからかなぁ~



とりあえず寝よう大あくび

そうしよう!


雨、結構降るみたいですよあめアセアセ


通勤通学の方は

気をつけて移動してくださいね!


おやすみなさい(。-ω-)zzz



    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛

色々なブログが見れます
ポチッと応援クリックしてください

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村