ご訪問ありがとうございますブルーハーツ
子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から生還しました

子宮や卵巣が無くても
麗しく生きていたい
キラキラ女性として人として輝いていたいキラキラ


カテゴリーから見ていただくと

読みたい記事が分かりやすいです。



東京に戻ってきて

お肌がゴワゴワとして

吹き出物も治らないガーン


お肌のメンテナンスをしてきましたルンルン


ビフォーアフターを撮ってなかったが残念

お肌が元気になって

全体的に引き上がり

もっちり、ふわっとしましたニコニコ飛び出すハート


全体的に引き上がり頬が高くなりました


みきちゃんの手法で

3回落ちましたにっこりピンクハート



    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛

色々なブログが見れます
ポチッと応援クリックしてください

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村