ご訪問ありがとうございますブルーハーツ
子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から生還しました

子宮や卵巣が無くても
麗しく生きていたい
キラキラ女性として人として輝いていたいキラキラ



やっと晴れた~晴れ


今日は過ごしやすい日でしたニコニコ


昼間は暑くて上着がいりませんでしたねグッ


明日は

インスタライブ&すまいるカフェ


お付き合いいだける方は

インスタライブ終了後に

是非、すまいるカフェにお越しくださいおいで


どなたでもご参加いただける

夜カフェ(オンライン)ですルンルン

ホームページはこちら



一緒に活動をしませんか?

患者さんも治療の合間に社会や人と繋がることはとてもいい事ですにっこり

自分の存在意義

生きている喜び、生きるための楽しみ

治療や病気だけに心を置くのではなく

自分を必要としてくれる人がいる!

自分の価値があることが

更に自分を輝かせてくれますキラキラ


そして、NPOの活動にご興味がある方

誰しも病や社会的困難な状況になる可能性はあります。


私たちの活動を知っていただき

ご協力、お力、お知恵を貸してください

ハートお願いハート


継続性の高い良い繋がり良い仲間を

一緒に作りませんか?



笑って過ごせる時間が

沢山訪れますようににっこりラブラブ


では、(๑´︶`๑)☆.。.:*

皆さんおやすみなさい☆良い夢を



    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛

色々なブログが見れます
ポチッと応援クリックしてください

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村