ご訪問ありがとうございますブルーハーツ
子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から生還しました

子宮や卵巣が無くても
麗しく生きていたい
キラキラ女性として人として輝いていたいキラキラ



最近は、がんについての

セミナーや講演会だけではなく

色々な所でお話をさせていただく機会をいただいていますにっこり


5月には医介塾にて登壇させていただきますラブラブ

塾長の一言奈津江さんの投稿ですキラキラ

第107回中央3区医介塾

詳細はこちら


毎月第2金曜日19時は、中央3区医介塾で学んで食べて繋がる場所に参加してみませんか。


次回5月12日は、著書『このまま死んでる場合じゃない』の善本考香(よしもととしか)さんのセミナー登壇をお願いしました。

私が善本さんと初めてお会いしたのは、4年くらい前。「すまいる保健室」というなんとも柔らかく優しい気持ちになれる場所で、パワフルに活動しているお姿を見て、一度でファンになってしまいました。

そしてこの度、セミナー登壇頂く運びになりました。👏👏👏


ぜひ、善本さんの勇気づけられる言葉に触れて下さいませ。人生観が変わる出会いになるかもしれません。私も元気を頂いた1人です🌈🌈


東京23区南部/支部長

兼 中央3区医介塾/塾長

一言奈津江

私たちは人として生まれて

人生を歩み

人として亡くなっていく。


いつ病気になるか?

いつ障害を持つか?

いつ介護が必要になるか?

そして、当事者や支える側になるのか

それは誰も分かりません。


万が一の時に知っておくこと

アンテナを張って知ろうとすること

はとても大切なことです上差し


がんサバイバーとしてだけではなく

サバイバーとして生きてきたことで

身についたことを

お話しさせていただきたいと思いますにっこり


医介塾のホームページ



ではでは皆さん

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ



    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛

色々なブログが見れます
ポチッと応援クリックしてください

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村