ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。

 


治療中に耳にした曲

下矢印下矢印下矢印


離れた娘との共通の話題は

EXILEのテレビ出演ラブラブ

見つけたら必ず電話して

電話しながらテレビ見たり聴いたり

離れていても同じテレビをみて

一緒に歌ってみたりしてましたルンルン


どんな暗い闇の中でも

明けない夜はないと信じて

未来のため何かを感じてる


先が見えない旅だとしても

この鼓動が止まる日まで

決してあきらめないと誓おう!そう今!


どんな長い道だとしても

いつかたどりつけるはず

確実に歩いてくこの足で


同じことのくり返しでも

その意味や深さは違う

決して無駄じゃないと思える!
さぁ行こう!!


このOne Way Road後戻りはしない

このOne Way Road一枚の片道切符

その想いが少しずつどこまでも広がってく、この One, One Way Road


一人で崩れそうな夜は目を閉じて 感じてみる。


So, Rising Sun 陽はまたのぼってゆく

So, Rising Sun 夜明けはそばに来てる

その光がここからどこまでも広がってく‥‥So, Rise, Rising Sun

 東京に1人で過ごす中で

テレビや街中で聴こえてくると

涙が出てきて、街を歩けなくなって

立ち止まって渋谷で泣いた。

表参道でも新宿でも泣いた。


何度も何度も

歌詞に励まされましたグーキラキラ


そして、離れた娘と

ここからLDHファンになりましたとさ

上差しニコニコ爆笑にっこりニコニコ爆笑にっこりキューン


今でもLDH好きです


    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村