ご訪問ありがとうございますブルーハーツ
子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から生還しました

子宮や卵巣が無くても
麗しく生きていたい
キラキラ女性として人として輝いていたいキラキラ


カテゴリーから見ていただくと

読みたい記事が分かりやすいです。



こんにちは!!

九州、西日本のみなさん

雨は大丈夫ですか?


関東もとうとう梅雨入りしましたブルーハート


実は実家が雨漏りで大変な事になっていて

飛行機を変更して長居をしてましたにっこり

(勿論、地元満喫もしましたが)



雨女の私が実家にいる時は

雨は2日しか降らず

その1日は雨漏りの場所を確認できて

ゴミ袋にて雨水をキャッチ拍手


どこから伝って落ちているかは分からず

広範囲でゴミ袋をOK


友達の旦那様が来てくれて

天井を剥がしてチェック上差し


それから雨は降らずでしたが

今日は雨が降っているらしく

これからも続く雨に不安アセアセ


後は、友達の旦那様にお任せして

私は東京から心配するしかなく

母の不安な時間を考えると

1人で大丈夫かな?

とも思いながら

大雨にならないようにと願っていますお願い


雨漏りって

雨が降らないと分からないから

仕方ないですよね~あめ


これから皆さん梅雨の雨が続くと思いますので

命を守る行動を一番に過ごしましょうね


増水した川には絶対に近づかない!

余りにも酷い雨の時は外出しない!

車だから安全ってことはないので

視界が明るいうちに帰宅!

ちょっと怖い思いをした事あり


梅雨に咲く紫陽花を楽しみながら

梅雨明けを待ちましょうにっこりラブラブ



    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛

色々なブログが見れます
ポチッと応援クリックしてください

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村