ご訪問ありがとうございますブルーハーツ
子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から生還しました

子宮や卵巣が無くても
麗しく生きていたい
キラキラ女性として人として輝いていたいキラキラ



体のメンテナンスに

真面目に整体に通っていまーすバイバイ気づき


手術の後遺症で

肩、背中、首、腰、鎖骨

めっちゃバリバリ固まってるらしいアセアセ


肋間神経を切断しているので

肋間神経はまだ麻痺中の私の体ネガティブ


横に捻るのも一苦労なんですアセアセ


そんな体を時間かけて

少しでも今の痛みや不調を緩和していこうとしていますグー気づき



施術が終わって雨が上がると

中目黒は人が湧いていました驚き



人混みに釣られて行くとランニングルンルン


日本酒和酒フェス桜が開催されてました日本酒



桜のモチーフに目がいきますねニコニコ桜

飾っててもテンション上がりそうグッ飛び出すハート



日本酒好きには堪らないかもよだれラブラブ




26日(日)も開催してますよ桜



明日も整体なので寄って見ようかな

と考え中にっこりルンルン


明日の気分で決めよっと!!


体をちゃんと温めて寝ちゃいますzzz


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*また明日ラブラブ



日本酒地元山口県岩国のお酒日本酒




↓週末は美髪ケアしました↓



    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛

色々なブログが見れます
ポチッと応援クリックしてください

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村