ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。

 



【2013年3月24日】


この日見た地元の桜は

旅立つ寂しいさで胸が苦しい桜でしたアセアセ


明日、私は東京へと旅立つ

と思うと

ウキウキなんて無理だし

明日死ぬわけではないけど

花見を楽しむ事なんて出来ませんでした。


でも

希望を持って東京へ飛行機

行くしかない。その選択しかありませんでした。


今思うと、寂しがり屋の私が

よく1人で東京に出たなって思います。



10年前と場所は違うけど

今日は娘と桜を見に行きました桜



花より団子結局食べてる爆笑



隣に娘が居ること

娘の隣に私が居れること


ちょっぴり今日は1人でジーンと来てましたにっこりピンクハート




あっ!!鮎の塩焼きまで食べちゃいました爆笑


 

    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村