ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。




こんばんは星空


34回目のインスタライブが終わりました


今日は初めてのハプニングアセアセ


奥園清香先生が

インスタライブのコラボに上がれないという驚き


何回も入り直したり、再起動したり

それでも入れず

私も先生も冷や汗驚き


先生の方がきっと焦っていたと思いますアセアセ


急遽、私の友達が視聴していたので

不具合確認の為にコラボに上がってもらい


先生の方の不具合ということで

視聴者さんからの色々なアドバイスを頂き


インスタのバージョンアップをする事で

奥園清香先生とのコラボ開始できました

拍手拍手拍手


20時からの予定が

20時半からとなりましたが

皆様、私がインスタライブを取り直しても

戻って来てくれるという

温かさ愛飛び出すハート


一緒に考えてくれ、調べてくれて

正しく視聴者の皆様と一体化出来た

インスタライブでしたニコニコ拍手気づき



奥園清香先生の投稿からです上矢印

先生かなり焦ってます

でも笑顔が可愛いラブラブ

奥園清香先生𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦






善本考香𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦


今回は

伝える力、情報を得る力

コミニケーション

についてお話をさせていただきました。


この話については後日

記事に書きますね気づき


本当に無事にインスタライブできて

ホッと安心しましたにっこり



ご視聴くださった皆様

ありがとうございましたお願いラブラブ


 

    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村