ご訪問ありがとうございますブルーハーツ
子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から生還しました

子宮や卵巣が無くても
麗しく生きていたい
キラキラ女性として人として輝いていたいキラキラ



本日はランチミーティングで鎌倉へルンルン



のはずが、、、


鎌倉へ着きませんでした凝視アセアセ



横浜で乗り換えのはずが

新横浜で降りてしまいびっくり


新横浜から横浜に戻ろうとしたら

東神奈川に行ってしまいガーン


やっとの思いで

東神奈川から横浜に到着キョロキョロ


待ち合わせしてた子が

「横浜に行きます!」

言ってくれたので


結局、横浜の高島屋でランチチョキ笑い



ってか、、、

私、何してんの?だよねえーん



方向音痴も度が過ぎるガーン


待ち合わせの40分前には着く予定が

もう笑うしかない笑い泣き


てか、笑ってる場合じゃないムカムカ

迷子や方向音痴、どうにかなんなんの!!

はぁーーため息しかでないわ魂




気を取り直してランチチョキ気づき


和食の匠中村孝明さんの直営店

でランチしましたお茶

刺身と天麩羅


黒蜜わらび餅


どれも美味しそうなメニューで

決めるのに時間かかりましたアセアセ


ちなみにトイレに行ってもお店に一直線に

帰って来れなかったのは愛嬌ってことでタラー



迷子になり過ぎて今日は疲れたので

寝ちゃいますふとん1



明日は関東はお花見日和かな

少しお散歩して桜を見てきたいと思っていますにっこりあしあと



みなさん、良い祝日を


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさ〜い








↓これを頂いています↓



    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛

色々なブログが見れます
ポチッと応援クリックしてください

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村