ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。

 



【2013年7月2日】


治療が終わり病室に戻り


1人での時間ふとん1


看護師さんがとても優しく

声掛けてくれて

それだけでも心が休まりましたピンクハート


そして治療後の安静時間


身体が辛い上での大阪入りだったこともあって


脚の痺れがどうしようなく

動かせないのが本当に辛かったアセアセ

全身抗がん剤から続いている痺れ

骨盤内のリンパ節切除での後遺症



でも、不調の時は

1人だと気楽な面もあって

誰にも気を使わなくていいという

何とも自分勝手な私もいましたにっこりアセアセ



1人の時は

1人を楽しむ時間気づき




辛さを感じる肉体があること

こんな状況でも治療があること


贅沢いえば普通の生活がいい

でも病気になったのも

転移してしまったことも

現実で逃げる訳にはいかないアセアセ


普通でないことに目を向けず

今があることに目を向けて


何度も何度もそう思っていました。



※2013年7月の回想です。

 

    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村