ご訪問ありがとうございますブルーハーツ

子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から
生還した月日を
書き綴っています。

 



地元から東京に戻り

また1人の生活が始まりました真顔アセアセ



誰とも話さない

誰とも触れ合わない

病気と向き合う時間


友達を作るって?


がんの私がどうやって?

40歳過ぎてがん治療の為だけに

知らない土地で友達作りなんて、、、

到底難しいこと。


そんな中でのblog仲間

blogで繋がる友達は大切な同志


お互いの治療情報を共有したり

励ましあったり


今よりSNSが盛んではなかったので

blogの存在が大きな力になりました!


暇があれば開くblog


そこにはリアルな闘っている人の情報


自分の病気やステージ

状況を重ねて読み漁る。


現実を受け止めるのに

とても良い場所だと私は思っていますにっこり



勿論、今もこうやって発信できること

それは見つけてくださる方の


大きな希望や勇気

現実に生きることに繋がるグー



今でもblogやSNSの情報は

とても大切だと私は思っていますにっこり


 

    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになりますお願い

 

 

色々なブログが見れます

ポチッと応援クリックお願い致します

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村